乱形天然石貼りのアプローチ|滑川町にてY様邸外構工事


普段は所沢市近辺の現場ばかりですが

今回はちょっと離れた滑川町。

昨年施工した所沢市の現場の前を偶然通りかかり

TKストーン仕上げがを気になり

お施主様に施工業者を教えてもらい(株)タカスギに問い合わせ。

そういう事ならと現在有難く毎日高速で通っています。

 

先ずは玄関周りから施工しています。

 

TKストーン仕上げでアールの壁を作り

アプローチまで完成しました。

 

 

 

イエロー系の乱形天然石で

玄関ポーチまで石貼りです。

一枚一枚、形を整え貼っていくので

かなり時間が掛かりますが

その分仕上がりも素敵になります。

 

今回、Y様は建物の設計計画と

ほぼ同時に外構計画を進められたので

玄関ポーチまで余計な予算を使わずに施工できました。

玄関ポーチがタイルで仕上げてあると

タイルの解体処分費用などかなり掛かってしまいますからね。

 

外構計画を後回しにしてしまうと

選択肢が減ったりしてしまうので

皆様外構計画はお早めにどうぞ。