乱形石でバラを造作|東京都清瀬市にてなかむらピアノ教室様外構工事


なかむら様からは

以前造作した乱形石で作ったバラをネットで見つけて頂き

お問合せ頂きました。

というわけで

今回のプランの主役はバラです。

 

 

特大サイズがご希望だったので

普段より2まわり位大きく作りました。

ご自宅でピアノ教室も営んでいるので

生徒さん達をお迎えするwelcome rose

といったところですね。

 

 

 

 

もちろんバラ以外の所も完璧に仕上げ

素敵な建物をより引き立てる外構になりました。

中村様がご自身でオーダーされた

表札、看板が付くと更にいい感じになりそうですね。

残りの植栽スペースもすぐに植えられる様にしてあるので

たくさん楽しんで頂きたいです。

 

 

 

なかむらピアノ教室きよせ こどものピアノ 上清戸、野塩 (pianokiyose.wixsite.com)

 

++++++++++++++++++++

過去の作品集
https://www.taka-garden.com/case/

エクステリアフォトギャラリー
https://www.taka-garden.com/gallery/

ご提案図面ギャラリー
https://www.taka-garden.com/perth/

++++++++++++++++++++