ビオラー 第2章

こんにちは。みーちゃんです。

今日は晴れましたねぇ。

朝からテンション上がって、家事をいい加減に・・

ではなく、すばやく終わらせて

ビオラ植えを頑張りました。

先日、買った鉢はこちら ↓  ペイントできるようにシンプルな素焼き鉢にしました。

 

 

ビオラの色が映えるように、鉢の色はホワイトとブラウンに決まり!

買ったビオラの中から 3つ選ばなきゃ。悩むなぁ・・

 

淡いきれいな3色に決定っっ!!

さぁ 植えましょ。

・・・・・・・ (みーちゃん頑張り中~)・・・・・・・・ 完成!!

 

ビオラ

ビオラ

 

鉢を安定させるために、ワイヤーを敷きました。

なかなか いい感じ❤

先日、紹介したステラとコラボさせちゃえ~。。

 

ビオラ&ステラ

ビオラ&ステラ

 

ウチの玄関先が 明るくなりました♪

まだ11月ですが、春が楽しみです。

では また~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    待ってました!!う~ん。やっぱり鉢が変わると花の印象が変わりますねぇ。コラボ可愛い!家のシクラメンが家のどこにおいてもしっくりこないのは鉢のせいなのか。。。う~む。

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA