ガーデンシクラメンとゆかいな仲間たち

こんばんは。最近ブログが

楽しくなってきた❤みーちゃんです。

 

うちのガーデンシクラメン(ピンク)がなかなか咲かない

ので、ホームセンターでガーデンシクラメン(レッド)を

買っちゃいました。

クリスマスっぽい寄せ植えをしたかったので

コチアダイアモンドダスト(写真奥左)、オステオスペルマム(イエロー)(奥右)

を一緒に購入し、家にある移植待ちビオラとコラボ。

このメンバーで寄せ植えをしたかったのですが

用意した鉢がちょっと小さかったので

こんな感じになりました。

少しはクリスマスっぽくなったかな。。

ビオラが1つ仲間はずれになってしまい

かわいそうなので、ピンクにペイントした

鉢に植えてあげました。

ピンクの鉢は初めてだけど、たまにはいいかも・・。

やっと植えてもらえてビオラもなんだか嬉しそう。

あと移植待ちは、アジュガとヒューケラ。

もう少し 待っててねぇ。

 

最後に娘の作品を紹介します。(娘の強い要望で・・)

最近よく一緒にペイントしてるのですが

私とレベルが変わらないとの噂が・・・

裏にマグネットが付いてます。

私も娘に負けずに頑張らなくては・・

では~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    いつも、すっごく可愛い鉢植えをされてるので参考になります!!クリスマスらしい~!やっぱりコラボは可愛いなぁ~。娘さんの作品もとても上手で可愛いですね!!器用でうらやましい!また、2人の作品公開楽しみにしてま~す!!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA