移植完了!!

こんばんは。今日も元気なみーちゃんです。

今日はとってもいい天気でしたね~。

移植待ちのアジュガとヒューケラ。

新しい大きい鉢に植えてあげました。

これで寒い冬も乗り越えてくれるでしょう。。

アジュガ(右)、ヒューケラ(左)

アジュガ(左)、ヒューケラ(右)

 

アジュガはピンクのお花が咲くみたいで

今から楽しみで~す。

 

あっそうそう、

お久しぶりの多肉ちゃん。

外で寒そうにしていたので、家の中に入れることに・・

ここで 春を待つことになりました。

では、また~。

1 返信
  1. がり勉 says:

    一番下の写真、素敵ですね~!!手作りのものがまた写っているのでしょうか??私もクリスマスらしい植物を買おうと今日下見してきました!家のガーデンもこんな風にもっと素敵な一角になるよう頑張ります!

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA