さいたま市 エクステリア

どーも。

台風の進路を

所沢から

若干ずらす事に

成功した

たかすぎです。

ブロック

エクステリア工事で

さいたま市へ行きました。

初日の今日は

境界ブロックの基礎工事

根切りからなので

S・K・P(スコップ)を持って

気合いを入れ作業開始。

しかし、1スコップ目から

「カーン」というハードな音と

脳まで伝わる激しい衝撃に襲われ

まさかと思ってほじってみると

やっぱりコイツ。

「なんでやねぇ~ん」と

使った事もない関西弁を使い

心の中で叫びながら

掘り上げました。

たまーに出てきては

私たちの作業の邪魔をする「ガラ」です。

そいつはこれから私たちがブロックを積むところに

チョイ前まで積んであったブロックとその基礎の「ガラ」なんです。

その後、奇跡が起きる事もなく

13mヤツらにブロックされながらの根切り

何度も自分に負けそうになりましたが

なんとかゴールまでたどり着き

ヤツらに勝つ事が出来ました。

ユンボが入れない所と

一人で現場に入ってるときには

頼むから出て来ないでくれぇ。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA