多肉

こんばんは。

たばこを買いに

秩父方面にバイクを走らせたものの

夕方の涼しさがあまりにも気持ちよくて

たばこを買い忘れたまま

夢中で走り回ってきた

たかすぎです。

ジャンクX多肉

今日は

花いじりとバイク

という

もっとも贅沢な休日を

久しぶりに過ごす事ができました。

多肉の寄せ植えやら

花の終わった植物の切り戻しやら

していたら

こんな物発見。

だいぶ前に作ったジャンクX多肉のうちの一つに

花が咲いてるではありませんか!

何かに騙されそうになるような

怪しい系の鮮やかなオレンジ。

それにしても

この作品

ヤシのマットとみずごけだけで

土は全然入れてないんですよ。

多肉は水だけで

養分とか一切いらないんですかねぇ

多肉の生命力にあらためてびっくりです。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA