洗い出し仕上げ

こんばんは。

ほんの少し

気を抜いた間に

ふくらはぎに

ボスメダカを書かれた

たかすぎです。

もちろん犯人は「アミ」

電光石火の早業でした。

花と洗い出し

いつぶりの雨だったんですかねぇ~

「こんなに降んなくてもぉ~」

と、思うぐらいの豪雨をくらいながら

現場作業なんとかやってきました。

もちろん写真を撮る余裕は全然なかったので

今日も「小林邸シリーズ」で

中庭タイル貼りのテラスから

ガーデンへのアプローチ

当初モルタル仕上げの予定でしたが

現場へ向かう途中

「洗い出しが良いんだけど」

と、ビックリするような連絡が入り

急きょ砂利を用意し

「洗い出し仕上げ」に変更になりました。

もちろんここでも

普通に洗い出しだけで済むはずもなく

カラーストーンを埋め込み

いろいろな花のモチーフを入れました。

きれいなモルタル仕上げもいいですが

作業する人の個性が出るような

「オンリーワン」な仕上げ

たまりません。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA