コンクリとタイル

10時に歩きでジュースを買いに

歩いていたら

真横で車同士の事故が起き

危なく死ぬとこだった

たかすぎです。

 

化粧

 

車庫が2台分ある

F様邸のコンクリ打って来ました。

とりあえず今日は半分。

とうとうこの後Tシャツになった青木

とうとうこの後Tシャツになった青木

 真冬だと寒くてコンクリが乾かず

仕上がりもイマイチなんですが

最近、だいぶ暖かくなってきたんで

仕上がりは完璧。

真夏だと乾きが早く、とんでもなく大変なので

今の時期が土間打ちベストシーズンです。

 

車庫1台分の仕上げ=1人

ということで

土間打ちは青木にまかせ

私は昨日の続きへ。

 

こっちは昨日作った躯体への

化粧開始。

秘密基地の奥の方に眠っていた

材料をひっぱり出し

再び表舞台へ出してやりました。

モザイクタイルとネットストーン

モザイクタイルとネットストーン

こんな感じの材料が

秘密基地にいっぱい眠っているんで

おまかせ仕様の時は

どんどん出していきますよ。

残りの化粧部分も

もちろん

秘密基地から連れていきます。

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA