カレックス

何と間違えたのか

私のおでこに巻いていたタオルに

セミがピタッととまり

しばらくの間

セミの下半身を

寄り目でガン見していた

奇跡の男

たかすぎです。どーも。

枯れてないのにカレックス

セミの件を発表したくて

ブログを書き始めた物の

使える写真が見当たらないので

以前撮ったこれを紹介。

茨城のお客様のところへ

嫁いでいった蹄鉄チェアーに座っている

「カレックス」

枯れてないのに「カレックス」

一度聞いたら絶対忘れない

ナイスなネーミングですよねぇ。

ちなみに

こいつも「カレックス」

こいつは枯れてる風なんですが

これで正常モード。

じつは、

私、たかすぎのガーデンランキング第一位は

この枯れてる風のカレックスです。おめでと~っ。

ジャンクはもちろん

どんなガーデンにもしっくりくるし

虫もつかないし(注:セミはとまる場合があります。)

かなり丈夫で

ほぼ無敵な優等生。

みなさんも使ってみて下さい。

「枯れてないのにカレックス」

では。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA