ブライダルベール

こんにちは。嵐が大好きな娘の

影響を受け、最近なんだか

嵐の大野君を見ると

ちょっと、ときめいてる自分に

気付いてしまったみーちゃんです。

オキザリスから

この前、咲き終わったオキザリスの鉢を

見てみると、ブライダルベールの芽が

ニョキニョキ出てる事に気付きました。

種がこぼれたのかしら??枯れたと思ってたから嬉し~。。

わたしの大好きお花ランキングに

必ずランクインするぐらい好きな「ブライダルベール」❤

かすみ草の様な白い小さいお花がたくさん咲いて、

とってもキレイなんですよ~。

 挿し芽

ブライダルベールを少しでも増やそうと、

挿し芽をするために、何本かカットして

水に差す事1週間。すぐに根が出てきました。はやっ!

早く土に挿してくれ~と訴えてるようなので

今日植えてあげました。

まだちょっと寂しい感じですが、ブライダルベールは

生育旺盛なので、すぐワサワサ大きくなってくれるでしょう。。

垂れ下がるのでハンギングにすると可愛いですよ~。

では~。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA